スタッフ総出で和気藹々

元ちゃんハウス日記

ゴールデンウイーク休館の前日、お世話になっている公認会計士さんに来て頂きました。当会は認定NPO法人なので自覚を持って活動しています。年度も変わり決算報告するために今日はスタッフ総出で会計確認作業です。5レンジャーのスタッフは色々分担して事務作業をこなしてくれています。集まれば和気藹藹!と言うか「やかまし〜い(笑)」です。大変な作業もみんなでおしゃべりしながら、脱線しながら楽しくやっています。だからやれています!優秀な仲間に甘えて一番楽をしている理事長なのです(-_-;)。今日も公認会計士さんがまたまた私達の仲間と繋がった、はっぴーな日でした。患者さんだけでなく、地域の色々な方が元ちゃんハウスでつながっていく・・仕事だけではなく志を認め合って繋がっていく・・改めて元ちゃんハウスっていいなあ!と自己満足な日でした♡

コメント