- 看護大学院生の“おんぼら~っと”日記 〜その15〜【思いを持ち寄って】 こんにちは!梅雨らしいジメジメした日が… 続きを読む: 看護大学院生の“おんぼら~っと”日記 〜その15〜
- 交流会6月23日(火)13:00〜交流会でした。 交流会には金沢大… 続きを読む: 交流会
- もくれんぷらす6月20日(土)13:00〜もくれんぷらすの第2回講演、轟… 続きを読む: もくれんぷらす
- 交流会6月23日(火)13:00〜交流会でした。 交流会には金沢大学付属病院の竹中ナー… 続きを読む: 交流会
- もくれんぷらす6月20日(土)13:00〜もくれんぷらすの第2回講演、轟浩美さんの『大切な人… 続きを読む: もくれんぷらす
- みんなの倶楽部6月16日(火)13:30〜みんなの倶楽部でした。4月にモルック体験会を行って… 続きを読む: みんなの倶楽部






