日本ホスピス在宅ケア研究会に行ってきました。

元ちゃんハウス日記

大会長の谷山先生や石巻赤十字病院の鈴木先生やお世話になった方々や、発表される方々にお会いしたくて参加を希望し、元ちゃんハウスの事を紹介してきました。本当にまなびの多い内容に迷いながら会場を行ったり来たり、そして沢山の方に出会い、ハグして歓声を上げ・・(-_-;)。テンション上がりっぱなしのなんとも落ち着かない感激の二日間でした。私が元ちゃんハウスの活動を口演する時も、名古屋からのがんサポ喫茶の方が、元ちゃんハウスタオルを用意して貼ってくれたり!。嬉しかったです。満員の懇親会でもちゃっかり座って楽しく美味しく歓談(笑)。改めて落ち着いてオンデマンドで学びます!。元ちゃんハウスの活動はコンパッションシティを目指しているとも思います。「情けぶけぇ」元ちゃんハウスを目指します。出会ってくださった方に感謝します。ありがとうございました。

コメント