私たちの活動が報道されました!

元ちゃんハウス日記

7月の交流会に取材に来ていた時の記事が8月27日の読売新聞の医療ルネッサンスのコーナーに掲載されました。利用者さんのご主人が写真を送ってくださったり、県外の方からも「記事をしっかり読みました!支援者増に繋がるといいですね!」とメッセージを頂きました。こちらはネットだと読売新聞オンライン「ヘルス」のコーナーに掲載されています。無料ではないですが(;’∀’)  

また、7月6日付読売新聞石川県版に掲載された紹介記事が、改めて読売新聞の医療・健康・介護サイト「ヨミドクター」にも転載されました。「リレー活動報告」のコーナーです(現在はこうして地域版掲載記事を転載しています)。こちらは当分閲覧ができるそうです。

改めて、襟を正して真摯に活動を続けていきたいと思います。

※以下のURLをクリックしてもヨミドクターのコーナーに飛びます

がん患者団体のリレー活動報告 | 医療・健康・介護のコラム | ヨミドクター(読売新聞)
読売新聞による医療・健康・介護のニュース情報サイトyomiDr.(ヨミドクター)の医療・健康・介護のコラム"がん患者団体のリレー活動報告"記事一覧ページです。公...

コメント