元ちゃんハウス継続的成長戦略策定プロジェクト⁈

元ちゃんハウス日記

凄いプロジェクトです。仮のプロジェクト名といいますが、なんと頼もしい。このままではこのままだという不安、これからも元ちゃんハウスを続けて行くためにどうしたらいいのかと相談をしていたら、お忙しい中、集まってくれました。今までも元ちゃんハウスに集ってくれて応援してくれている次世代の方々が、元ちゃんハウス継続をそれぞれの立場で真剣に考えてくれるのが有難すぎます。紙とマーカー持参でさっと進めてくれて、すぐにまとめて共有してくれて、プランを立てて実際の作業にかかってくれる皆さんがすばらしすぎて・・。お互いの役割が自然と明確になりました。みんなのお力が元ちゃんハウスの宝です💕。いろいろな意見をお聞きできて改めて元ちゃんハウスがみなさまにとっても素敵な場になりたいと思います。それが結局は患者さんやご家族にとっても来たいと思える場になれるはず❣️ もちろん、食べる事が大好きな元ちゃんハウスです。今日もオリジナルおやきでみんなの胃袋をつかみました!

コメント