嬉しいご報告がありました。

元ちゃんハウス日記

がんとむきあう会のメンバーで”お坊さんと語ろう”担当の臨床宗教師の出島元寿さんが先週結婚式を終えられたと可愛い奥様と報告に来てくれました。おめでたい報告は嬉しい!仲睦まじいお二人にこちらも笑顔になりとっても嬉しかったです。幸せのお裾分けをもらいました。お二人が来ることを知って書道家の阿部豊寿さんも駆けつけてくれました。このお二人と言えば、お出かけ元ちゃんハウス、毎年恒例のお寺での書初めです。出島さんのお寺の妙法寺で阿部さんが書初めの指導と今年の言葉を揮毫してくださいます。来年は1月6日の土曜日です。これも前理事長の生前からずっと続けてくれています。ずっと繋がって下さっています。本当に有難いことです。なんと今日は夫の誕生日!偶然なのですが・・・。きっと一緒にお祝いしたかったのだと思います!どうぞお幸せに!

コメント